メンへラ母と2才息子の日々

2016年2月に2才の誕生日をむかえた我が子。
私は32歳、メンタルクリニック通院歴も、気づけば10年目。
私は元々、子供が苦手です。我が子に対しても同様で、読者の方にとっては不快な内容、多々あるかと思います。
私には、母親の資格はありません。でも、義務はあるんです。

今日のガキの様子

今朝、バカ息子が、私の最愛の猫レオンにブロックを投げていじめていたので、

私はマジでガキをひっぱたいた。

はっきり言って、ガキよりレオンのほうが大事なんだよ。

車に轢かれてタヒねよ。


子供なんか生まなきゃよかったな。

ただでさえめんどくさいのに、要求に応じてお菓子あげりゃー一口食って口から出すし。

誰が片付けると思ってんだよ。


今も猫しつこくいじめていた。

「言い聞かせ()」でやめさせようという夫。

その声もうるさいので、黙って髪の毛思いっきり引っ張って床に叩きつけてやった。


最近はスーパーですれ違うよその幼児も、見つめてきたら超腹立つ。

はあ?かわいいー(*≧з≦)とでも言われたいのか?

あいにく私はガキは嫌いなんでな。


あと今日は休日の夫に、高知県の西土佐村とかいう未開の地に連れていかれた。

ガキと二人で行けっていっても「二人じゃムリ」だって。

もう、ここの人達日常の買い物とかどうしてんの?ってぐらい、

ムカつくほどクソ田舎だった。

道が悪くて右足首捻挫しただけだった。

二度と行かねえ。


私は元々、某美容整形クリニックでアンナカ打ってまで繁華街をうろつくのが趣味だった。

あんな山奥にドライブしたがる夫とは、2ちゃんねるのニュー速ネタしか共通の話題、マジでない。