メンへラ母と2才息子の日々

2016年2月に2才の誕生日をむかえた我が子。
私は32歳、メンタルクリニック通院歴も、気づけば10年目。
私は元々、子供が苦手です。我が子に対しても同様で、読者の方にとっては不快な内容、多々あるかと思います。
私には、母親の資格はありません。でも、義務はあるんです。

最近のガキの様子

2才2ヶ月にもなろうというのに、意味のある言葉が出ない。

そしてまだ母乳に執着 

あんまり重いので、今朝は「いい加減にしろや」って拒否 

そしたら深夜3時に一時間ギャン泣きされた。まじうぜえ。


しかも最近食事を食べない。

かろうじて白米は食べていたのに、「栄養が足りない」などとディスられる。

そんなに言うなら自分が食べさせてみろや、と、あえて私は傍観していた。

結果、やっぱ食わせられない夫。

あんなに私をディスっといて、てめえは缶詰のミカンだけでドヤッてんじゃねえぞ。


まあ、食べたくないなら食べなくていいので、

明日からしばらく、水しか与えないことにした。