メンへラ母と2才息子の日々

2016年2月に2才の誕生日をむかえた我が子。
私は32歳、メンタルクリニック通院歴も、気づけば10年目。
私は元々、子供が苦手です。我が子に対しても同様で、読者の方にとっては不快な内容、多々あるかと思います。
私には、母親の資格はありません。でも、義務はあるんです。

どうせアタイは最低な母よ

今朝、昨日事情があって放置してきた車をとりに、片道徒歩45分ぐらいのとこに歩いていった。

ガキは邪魔だから放置して一人で行きたかったけど、

昨夜友人宅に泊まっていた夫が、いつ帰って来やがるかわかあらなかったので、しぶしぶガキも連れていった。

当然、私を追ってギャン泣きしながら、必死でついてくる。

歩くペースが違うから、完全無視でさっさと歩く私。


住宅街にさしかかって、一人のオッサンが見るに見かねて抱き上げてあやす。

「お母さん知らん顔して…」だって。

変態ロリ物件なら、どうぞそのまま連れてってくださいどうぞどうぞ

まあ、仕方なく迎えに行く私。

「余計なことしてごめんなさいね」だって。

嫌味か?あぁ?


最近、産んだ事を後悔する。

実際ムカッとしたら必要以上の力で突き飛ばしたり、

当たり前のように叩く。


変態ロリ様こっちです。

早く拉致にきて。