メンへラ母と2才息子の日々

2016年2月に2才の誕生日をむかえた我が子。
私は32歳、メンタルクリニック通院歴も、気づけば10年目。
私は元々、子供が苦手です。我が子に対しても同様で、読者の方にとっては不快な内容、多々あるかと思います。
私には、母親の資格はありません。でも、義務はあるんです。

外食の写真撮る人

なんか…行儀悪いの通り越して、乞食に見える。


乞食「10日ぶりに食べ物にありつけた‼ありがたやありがたや~‼

この感動を記念に撮っておこう‼パシャパシャ‼」


どんなに着飾ったメス豚でもね、背中丸めて食べ物の撮影してる姿はね、

いやしいよ。


テッテー的に叩くよ。

乞食だ、って。

洗練の対極にいる、いやしんぼだ、って。

何?その写真あとから見返して、おいしかったな~なんてオナニーみたいな事やってんの?


すごく汚いよねw