メンへラ母と2才息子の日々

2016年2月に2才の誕生日をむかえた我が子。
私は32歳、メンタルクリニック通院歴も、気づけば10年目。
私は元々、子供が苦手です。我が子に対しても同様で、読者の方にとっては不快な内容、多々あるかと思います。
私には、母親の資格はありません。でも、義務はあるんです。

薬物依存その3

ここ一年以上は、タイの痩せ薬を毎月かかさず購入している。

死亡報告があった、アレだ。

最初は、妊娠で太った18キロを戻すべく、だったのに、これにも多分何らかの中毒物質が混入されていると思う。

飲まないと、ていうか手元にないとパニックになる。

この薬が原因か、意識不明になった事が2回ある。

2回目に救急搬送された病院では「てんかん」との診断が下った。

でも違う。

おそらくこの薬の副作用だ。

でも私はやめない。

何が入っているやら謎の痩せ薬、でもかまわない。

太るぐらいなら死ぬ。

未練はない。